専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

紅葉狩り🍁

娘は…

21日まで大学のプロジェクト参加で

忙しいらしく


寮生の部屋に泊まらせてもらい

一週間ほど帰って来てません〜😅



最初は…


今日も泊まるわー


っとLINEがあったのに


最近は全く連絡なし😠


まぁ21日プロジェクトが終わるまで

仕方ないかなぁ〜😣



っと思っていたら…



昨日の朝


今から紅葉狩り行こー

っと娘からLINE😳


プロジェクトで疲れ果て

自然に身を置きたい

リフレッシュしたい

と…かなり病んでる様子〜笑笑



待ち合わせして

娘の希望で箕面の滝へ


箕面の滝…

私はちょっと嫌な思い出が…笑笑



滝付近はまだ早いみたいですが

とっても綺麗でした〜😃


箕面名物

もみじの天ぷらが食べたいー

というので

何十年ぶりに食べました〜(●︎´艸`)ムフフ




以前から

気になっていたお店



山本珈琲でお茶しました〜



落ち着いた店内でいいお店でした〜♪


さあ〜WILLロンが待ってるし

帰りましょうっと思ったら…


娘が…


やっぱり学校戻るわー


っとそのまままた大学へ😵


ちょっと息抜きできたのかな?笑笑



この日

阪急電車で偶然

スヌーピーの電車に乗りました❣️



本数少ないので

なんかいいことありそうな

嬉しい気持ちになりました〜笑笑