専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

専業主婦33日目

体調悪化


なんだかめまいと吐き気


食欲無いし


白米やそうめんなら食べれる


炭水化物ばっかり〜笑


昨日の車酔いからなんかしんどい〜


鼻水もまたぶり返し〜


年とったら治りが悪いってこのことか?


病は気から〜

起きたら元気よくすごそう〜


明日の予定は歯医者と

洋子ちゃんが泊まりに来るので

念入りに掃除しなくては〜


洋子ちゃんは娘の友達〜


よく泊まりに来るいい子なのです〜笑