専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重43.1kg
血圧120/82mmHg


体重増えてるー!
こうやってじわじわ増えていくのです


仕事してた時の体重をキープしないといつの間にかポッチャリさんに〜


私身長154cmなのに57kgまで太った過去があり〜笑


やっぱり毎日体重測って現実を見て行きます


最近炭水化物ばっかり食べてたからね


今日のWILLとロンも朝ごはん残さず食べました〜


大変なことが発覚!


今までだいたい娘がWILLのごはんを測ってあげてたのですが〜


たまに私があげる時娘に
右側の目盛りやで!ときつく言われてました


昨日何気なく老眼鏡をかけて計量カップを見てみたらー


右側なんと猫用と書いてあります‼️


左側が犬用で


今までWILLは
ちょっと少ないごはんで過ごしていたんです〜!


娘に言うと


ごめんWILL〜
でも順調に体重増えてるから大丈夫〜笑


と言ってました


ポジティブな娘です〜笑