専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

専業主婦36日目

お泊まりに来た娘の友達〜


犬を飼いたいのですが


向かいの家で7匹犬を庭で放し飼いらしく老夫婦が飼い主でしつけもしておらず夜中でも吠えたりしているそうです〜


なので犬を飼うのを
なかなか決断できないそうです〜


お友達はWILLとロンをずっと見ています〜


本当に飼いたいみたいです〜


今日は来客でバタバタしましたが
専業主婦〜余裕がありました〜
精神的に〜笑



おみやもいただきありがとう



太りそうです〜笑