専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.6kg

血圧124/84mmHg


朝ごはん


いつも泊まりに来る洋子ちゃんの

朝ごはんは夜のお鍋のだしで

雑炊でした〜笑


私:雑炊食べるー?


洋子ちゃん:食べるー


みたいな感じです



今朝は初めてお泊まりのお友達




ピザトースト〜にしました



WILLはまたあさから嬉しい〜



ロンと朝のあいさつ




最後にはロンにパンチされていました〜笑