専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重41.6kg

血圧110/84mmHg


8:00になったらゴミを出す


これが我が町会の決まり!


カラスが多くなり早く出すと


カラスがゴミを散らかすためです。


仕事してる時は6:28に家を出てたので


後から出勤する主人にお願いしてました〜笑


今日はママ友とゴミ出しの時ばったり会いました

いるはずのない私がいたので

スッピンのママ友がびっくり!



あれ?仕事休み?


私は9時に歯医者の予約があり

バッチリ身じたく終わっててよかった〜笑


お昼ごはんは


きしめん〜阪急そばにて


以前名古屋で初めて食べて

すごく美味しかったです〜


大阪阪急沿線の駅にある安くて早い

阪急そばできしめんがあったので

食べてみた〜名古屋がおいしいかな?


おうどんはおいしいですよ〜笑