専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

専業主婦41日目

WILLとロンは少し時間を長くして

遊ばせて見ました


写真にはおとなしく写ってますが

実際はすごく激しい一瞬の写真です〜



WILLは私の膝の上にロンが来ると

静止


座って待ちます〜



それを知ったロンは

逃げたい時だけ私の膝に避難する事を覚えたみたいです



新しく買ったラグ


またWILLが噛みちぎってしまいました〜


それを見越して安いのを買いましたが〜笑



反省顏のWILL〜笑



今日はいろんな人から

相談事があり

ブログ書く時間もなく〜


私は自分でネガティヴだと思いますが

相談を聞いてると


私と同じ〜

私はこれで普通なのかもしれない

と思いました〜^o^


自分ではかなりネガティヴすぎて

しんどいのですが〜笑


みんな一緒!がんばろう!