専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

心強い友達

突然友達が


駅まで来てる〜

今から行くわ〜


専業主婦の私

掃除終わってる〜

その辺は余裕がある


わかった〜待ってる


手土産

和菓子頂きました〜



彼女は娘さんが怪我して

明日大きな病院に行く事の相談に〜


私はWILLとロンの相談を〜


シュナウザーを飼っているので

犬の事は良く知ってる友だち


台風迫る中


お互いの相談を手早く話し

1時間ぐらいで帰ってしまいました〜笑



WILLがご飯を食べない事も相談し



大丈夫〜これだけ元気なら

土曜日の検診で診てもらうなら

全然大丈夫〜笑


うちの子(シュナウザー13才)

下痢と嘔吐してるけど

元気やねん〜笑


といってました


たくましい母〜笑



ちょっと気が楽になりました〜


WILLもロンも嬉しそうでした