専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.3kg

血圧128/90mmHg



昨日は夜にめまいが起きた


持病のめまいなので


またかーという感じ



病院では良性発作性頭位めまい症と言われている


薬を飲んで寝てたら治る



夜主人が帰って来て


主人も


またかーと


アクエリアスを枕元に置いてくれました


すみませんーありがとう



朝おきたらめまいも治り


主人がトイレシートなど

交換してくれてました〜


本当にありがとうございます〜笑



WILLは朝ごはんを


何事もなかったように完食しました〜


良くわかりません〜WILL