専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ドリカム

サプライズ〜


主人がドリカムのベスト


買ってくれました〜笑







好きな曲いっぱい入ってるー

嫌いな曲はないですが〜笑


晴れたらいいね♪



この曲はわたしがモデルではないか?

と勘違いするほど

小さい頃を思い出し

親に感謝し涙が出ます〜




そのほかにも涙が出る曲いっぱい



またライブ行きたい〜笑



朝に娘から聞いた話し〜


父さんガッカリしてたで

昨日の夜

サプライズに買ってきたのに

母さんめまいして寝てたから〜


ごめんなさい〜お父さん