専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

警報解除

暴風警報解除10:40


娘の大学


11:00時点で警報出てたら


昼からの講義も休講


朝から警報情報とにらめっこ〜笑



娘はシャワーにいった間に


とうとう解除されました〜笑



途端に娘の携帯にLINEの嵐


えー!

あと20分やったのにー!

電車止まってるし!

先生来れるんかー?


など〜笑


どんどんくるので見てしまうー


見ないように携帯伏せました



娘はレポート提出のみ

講義はないそうで

レポート提出期限も来週まで

電車止まってるしみんな行かへん言うてるから行かへんー


と私に言い訳して来ます〜笑


私に言うても知らんがな〜笑