専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

検診と予防接種



今日は朝一番


WILLの検診とフィラリアのクスリ処方


ロンの2回目の予防接種


病院かなり混むので朝一で行きましたが・・・


名前書いたのは6番目でした〜


みんな早いーさすがです


それから診療開始まで1時間あったので

朝マックを買って久しぶりにマクド食べました〜うん、美味しい


WILLは7.8kgややぽっちゃりもう少し運動量を増やすように言われ


ロンは2.3kg順調泉門も閉じてました


WILLの食事に関しては

成長段階で犬は夜1回の食事にしてOK

そろそろその時期だからかなーと

ロンがきたための精神的なものは

全く心配ないとのこと

ボストンテリアの性格上

すねるよりうれしい気持ちでいっぱいいっぱいだそうです


ロンが診察の時WILLはお兄ちゃんの顔で見守ってました


先生も笑ってしまうほど真剣な顔でした