専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

爆睡の1日

午前中に検診に行き

昼ご飯食べたあとすごい睡魔が・・・


お父さん

WILL

ロン

がリビングで爆睡〜笑


私は肩が凝って久しぶりに

寝室にある

マッサージチェアーでマッサージ




最近全然使ってなかった〜気持ちいい


そのまま寝てしまい


マッサージチェアーの上で爆睡〜笑


目が覚めたら夜の7時!


びっくりして夕食の準備


キムチ鍋



暑い日に熱いものも美味しいー


そして夜の散歩へ


WILLの運動量を増やすため散歩コースを変えてみました〜



あっと言う間の1日でした〜笑