専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

最近なんだかんだで

体重測ってませんでした〜笑


体重42.5kg

血圧測るの忘れた〜


血圧はずっと変動してるので

毎日同じ条件で測らないと比較できないのでまた明日から

きちんと測ろう〜

最近ちょっと高めだったし〜


昨日の夜の散歩の後

WILLの足をお父さんが拭いてるあいだにロンを遊ばせてみました〜



いつもWILLが絡みつくのでなかなか走り回れないロン


うれしそうにリビングをぐるぐる



ロンはピョンピョン跳ねるように

走ります〜笑


個々に個性があります〜かわいい