専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.3kg
血圧108/73mmHg



あー!
こんな事にー!
朝起きてビックリー


ソファーの下にWILLが入らないように
折り曲げて詰めていたマット



主人が組み立ててるー!




昨日夜かえってきたら
ばらばらになってたから
組み立てたけど枚数中途半端やなー


と主人〜(≧∇≦)




私の試行錯誤の話すと


そんなん無理やー
木で枠組み作るぐらいせなー


とバカにしたように笑う主人〜




ほんならやってーやー!
私にできるわけないやん!
ソファーつぶれてもしらんでー!


と心の中で叫びながら決意しました!
もういいです。
諦めます。




ソファーつぶれたら
購入するのは



主人です〜(苦笑)