専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLとロン

今日は少し長めに遊んでみましたが

ずっとおもちゃの取り合い




からの〜




噛み合い〜笑


こればっかりですー




だいぶん前に流行った〜


糸をぐるぐる巻いて作った

願いが叶う〜みたいな人形を

ドアノブに掛けていました


とうとうWILLの餌食に〜笑



顔がはずれてるー


誰がやったんですかあー

った怒ると





WILLが


そーっと


取れた人形の顔を





手で隠しました〜笑



もうばれてますけどーWILL〜笑