専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLのいぬ間に

WILLとロンが遊んでたら


誰かがラグにおしっこ〜



ロンかなーっと思ったら


WILLの様子がおかしいー



誰がしたんですかー



やっぱりWILLです〜笑




WILL反省〜

まぁ良しとして

遊ばせてたら


今度はう◯ちをグチャグチャにー!


もうダメです


一旦WILLをハウスへ




ロンが心配そうにWILLを見に行ったと思ったら…






うれしそうに走ってきました〜笑






その後しばらく


一人でのびのび遊んでました〜笑