専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLの食欲

WILLは食欲がなかったり


食べないーと心配してたら


普通に食べ始めたり


かなりムラがあります〜(≧∇≦)



獣医さんが

そういう成長時期と言われてたので

気にしないようにしてますが・・・


今日は朝も夜も普通に食べました〜笑

良かった〜^o^



私は今なぜか食欲の夏です☀︎


ミスドのドーナツ買って帰ってきました〜笑



うん。美味しいー\(^o^)/




今日は歌番組やってますね〜


WILLはブサイクの歌を真剣に見ています〜笑



凝視のWILLでした〜笑