専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

会食〜

私の姉

姉の子どもふたり

私と娘


の6名でランチしました〜


ホテルの日本食の店


久しぶりに少し着飾って

集合しました〜




ハモやキスなどもあり

夏を感じる

お料理でした〜



姉はひとつ違いで

子どもも20歳と15歳


お互い手が離れ

いつでも出かけられるのですが


出不精の姉〜笑



やっと子どもも手が離れたのに〜




また出かけようねー

お姉ちゃん〜❤︎



娘は定期試験で

睡眠不足状態での参加〜


帰宅して爆睡中です〜笑