専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.4kg

血圧118/78mmHg



今日も朝の散歩


昨日会った柴犬の男の子に

会いましたが


また


グルルルー


嫌われてしまいました〜


飼い主さんも


ごめんねぇーと苦笑いでした〜笑



昨日は娘が昼ごはん作ってくれました〜*\(^o^)/*


ツナときのこのペペロンチーノ



美味しかったです〜♪




今朝は散歩から帰宅して

トイレシートなど変えたりしていると


朝ごはんはー?


とソファーに寝そべりながら娘に

言われ〜


ちょっとカチン( *`ω´)



今帰ってきたところやのに

作ってるわけないやろー


とイヤミを言ってしまいました〜



娘は無言でチャーハンを作って

食べていました〜


自分の分だけ…(・_・;




私は普段は言わなくていい言葉は言わないようにしてますが…


やっばりイヤミな言葉を言うと

自分に全部降りかかってきますねー(^^;;



反省〜笑