専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ウォーキング?

今日はエステ〜



その前に2駅前に用がありましたー

用事を済ませて〜


2駅かー歩いてみようかなー


検索すると徒歩37分約2.7km


行ける‼︎


と歩き始めました〜笑



やっばり暑い〜


景色も空気も悪い〜


これが海沿いなら気持ちいいのに〜



予想到着時刻より早く到着したろー

っと勝手な目標たてて


日傘さしながらワンピース姿で

競歩のように早歩き〜笑


途中暑くて死にそうになりながら

4分早く到着〜*\(^o^)/*


汗だくになりましたー(^_^;)



何してんねやろ〜私〜笑