専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ロンお手の練習

娘のきびしい

お手の練習が始まりました〜

ロンがんばれー




何始めるん?とWILL



お手の練習やって〜

頑張りやロン〜とWILL



娘がお手


と言うと



WILLがお手本〜


ロンは観察中〜笑



ロン〜わかったー?



やってみよかー

ロンお手ー




WILLは心配そうです〜笑


はいもう一回〜

ロンお手ー




こうするねん〜とWILL〜笑



はいもう一回〜

ロンお手ー







ロンがんばれ〜

こうするねん〜

こんな感じでーとまたWILL〜笑




WILLも一生懸命教えてます〜笑



はいもう一回〜

ロンお手ー



あっ!

出来たー!




やったー*\(^o^)/*


WILLありがとう❤︎