専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILL怖がり〜

昨日


娘がピアノを弾くと


WILLは怖がっていたみたいです

〜笑



娘はそれがおもしろかったみたいで

今日はリコーダを吹き始めました〜



ロンは興味深々〜



WILLはなんかおかしい?




とうとう


ひっくり返ってしまいました〜



お兄ちゃんどうしたん?大丈夫?

とロン〜笑




お兄ちゃーん!



ロンはまだ状況が

何も把握できていない感じです〜笑