専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

鳥取県なしっこ館

鳥取県は

大雨です〜(≧∇≦)


なしっこ館に行きました〜



20世紀なしが有名です


なしの歴史の説明の上映〜



まつこロイドみたいな人形が


動いたりしてました〜笑




なしの種類ってすごくたくさんあるんです〜


知らなかったです〜


私はラフランス大好きです〜





なしの食べ比べもありました〜



5種類ありました〜美味しかったです