専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

記憶〜

キッチンのWILLとロンの進入防止策〜


とうとうボートが破壊されました〜




布で何か考えようと思ったけど〜


WILLは

噛みちぎるに決まっている‼️


家中ウロウロ物品を探して

アイデアを練っていました〜



廊下のクローゼットに


なにやら不自然な

突っ張り棒の棚2個発見!


別になくても良い不自然な棚〜?



これにしようと思い設置


しっかりしてるけど

人間はかなり足を上げて

またがないと

ひっかかって危ない感じ〜


でもまぁひとまずこれで行こう〜笑



でも…


なんか見たことある光景〜?



もしかしたら

先代犬

アメリカンコッカースパニエルの

ココア君の時に

こうしてた気がする〜?



娘に聞いても


ココアの時は何もしてなかったでー

キッチン入っても

ココアは

悪いことせーへんかったし


と言います



ココアが亡くなったのは

平成20年


記憶が薄れてるけど…



発見しました〜‼️



ココアの毛が付いてます


やっぱりこうしてた記憶がある〜



なんで思い出せなかったのかなぁ


懐かしいココアの毛です〜❤︎