専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.1kg

血圧108/79mmHg


今朝は雨です


散歩は諦めて


部屋で遊んでます〜


やっぱりおもちゃの取り合い〜笑


WILLはロンが届かないところで

遊びます〜笑


でももうすぐソファーに上がれそうなロンです〜笑


朝ごはんは


しゃけ丼



しゃけはフレークですが…


しゃけ

ゴマ

のり

ねぎ

ミョウガ


ミョウガを入れただけで

料亭の味に〜笑


最後はわさびとお湯でお茶漬けに

さっぱり食べれましたー笑