専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

今日の体重体重42.6kg

血圧123/84mmHg


今日も雨です〜


お散歩無理そうです〜(≧∇≦)



昨夜は雨がやんでる間にお散歩行き

お友達にたくさん会いました〜


ロンは飛びついてばかりで

引かれてました〜笑

でも飼い主さん皆さん優しく

見守って下さいます〜(≧∇≦)




昨日主人が私に買ってきた物は〜



これ〜


男の胸板・女のヒップ

まだ間に合うこれから鍛える夏トレ!

カチッと鍛えろ!プリっと鍛えろ!



で…


何…


私にどうしろと…


無理です…





前にも言いましたが…


いまだに…



主人の事がよくわかりません〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆