専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

運…

娘のリクエストで


お昼ごはんは


久しぶりに


マクド〜



関東ではマック

関西ではマクド

みたいですね〜笑


関西は


マクド

ミスド

びくド


なんてよく言いますねー笑



アボカドバーガーセットお持ち帰り〜



アボカド大好きです〜(≧∇≦)


が…




食べはじめると


娘が…


母さんのアボカド入ってるー?


と言うので


バーガーをめくると…



ガーン(°_°)



入ってない〜

アボカドほとんど

入ってない〜((((;゚Д゚)))))))



なんか見た目も薄い感じしてました〜



ハズレです〜




娘のには

アボカドたくさん〜

かじると

アボカドがはみでてます〜(≧∇≦)



まぁ


こんな運の悪い日も

ありますよねー(T ^ T)