専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重41.9kg

血圧117/79mmHg


ロンは


おもちゃをかみかみしながら


何かをねらってます〜


何かな〜


っと思ったら


主人が読んでた新聞〜


主人に怒られても


またおもちゃをかじかじしながら


新聞紙をねらってました〜笑





今日は


娘は初めての


ラフティングに行くそうです‼️


運動神経悪い娘〜


大丈夫かなぁ〜?(≧∇≦)