専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

昨日のロン

昨日

ロンは


狂犬病の予防接種を受けました〜


一瞬…


キュワンと泣きましたが


頑張りました〜笑


生後4ヶ月のロン


体重4.1kg


診察も異常なしで順調です*\(^o^)/*



WILLの手術中


病院の近くにある

私の実家で待機してました〜


ロンは私の母に会うのが初めて〜

母は犬好きなのですが

愛想が悪いので

WILLは母に服従の姿勢を見せ

怖がっています〜笑



でもロンは全く動じず

母の後をずっとついて

回って楽しそうでした〜笑


キッチンにいる母を見に行っては…

嬉しそうに走ってきます〜笑

母の足元で

嬉しそうに走り回るロンでした〜笑