専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLとロン

主人は…


夜ごはんを食べて


落ち着くと…


WILLを抱いて


居眠りします(≧∇≦)

WILLは嫌な顔してます〜(≧∇≦)


可愛いそうなWILL〜笑笑



WILLが…


そーっと脱出しようとすると


余計に強く抱かれてしまいます〜笑笑

WILL〜


なかなか

脱出できないWILLでした〜笑




被害にあうのは…


いつもWILLです〜(≧∇≦)



ロンは…



平和に過ごしています〜笑笑