専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

記念写真

ピアノの上の壁に


記念写真を飾ってます




今までは…


旅先で急に記念写真を撮られて


帰りに気に入ったら


1000円ぐらいで購入するやつ


ありますよね〜(≧∇≦)



主人は…

案外買っちゃうタイプ〜笑笑



買って置いといても

一生見ることはないと思うので

壁に飾ってました〜(≧∇≦)



今日はWILLとロンの

写真を引き延ばし

壁に追加しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))



これからは

WILLとロンの写真が

増えて行くと思います〜(((o(*゚▽゚*)o)))


増えてきたら

夫婦の写真ははずします〜笑笑