専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重41.8kg

血圧119/82mmHg



昨日娘が作った


高野豆腐のフレンチトースト


これは本気でダイエットする人しか


食べれませんでした〜(≧∇≦)


やっぱり本物が美味しいです❤︎



この料理を最後に


娘の10日間におよぶ


夜ごはん野菜だけダイエットは


終了です〜*\(^o^)/*


ダイエット結果は…


娘だけが知っています〜笑笑




昨日は娘と買い物に行きました〜


私は化粧品なんて


アイラインとアイブロウだけなので


その辺のショッピングモールで買いますが…



今の女子大生に人気があるのは…


MAC☆*:.。. .。.:*☆


娘は

MACの4色のシャドーを買ってました



私はめずらしくて

店内をキョロキョロして

見てしまいました〜(≧∇≦)



若者と買い物行くと


流行がわかり面白いです〜笑笑