専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLとロン

今日は娘の友達がお泊まりに


来てます(((o(*゚▽゚*)o)))


でも…


犬が怖いお友達がひとりいます(≧∇≦)


あつみちゃんです〜

最初は…


腰が引けて…


きゃー‼️うわぁー‼️なめたー‼️


と騒いでいたあつみちゃん〜笑笑




でもWILLは…



ぼく怖くないよ〜


というかのように


飛びつかずじーとしています



そして徐々に…




あつみちゃんもWILLを触れるようになりました*\(^o^)/*


WILL〜飛びつかず偉かったよ\(^o^)/



今日は友達のおかげで


楽しい1日を過ごせた


WILLとロンでした〜笑