専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

洋子ちゃんきた〜

娘の友達がお泊まりに来る予定


先に洋子ちゃんが来ました〜*\(^o^)/*


洋子ちゃんは何度も我が家に来てるのでWILLもロンもあったことがあります


洋子ちゃん洋子ちゃん〜


みんな大はしゃぎです*\(^o^)/*




そして娘を襲撃〜笑笑


娘の太い足は隠してあります〜笑笑


疲れて…

洋子ちゃんの膝でネムネム〜笑笑



はしゃぎすぎてクタクタになり…



ダウンしたWILLとロンでした〜笑笑