専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

娘大好き❤︎

朝…


娘がドライヤーをかけていると


WILLが膝に座ってました〜笑



娘はヒートテック姿たったので

お花で隠してます〜(≧∇≦)笑笑




温風が当たるので

気持ちいいみたいです〜笑


もう出かけたい娘ですが…

WILLが膝から降りてくれません(≧∇≦)



お尻をずらして

これで降りたつもりのWILLです〜笑




ロンは…


娘が出かけた後…


リビングのドアの前で


クンクン鳴いてます(≧∇≦)



ロン〜もう行っちゃったよ〜

母さんここにいるよー


っと言っても


しばらくクンクン鳴いてました〜笑



やっぱり娘がいいのかぁ〜(≧∇≦)