専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ダラダラ過ごす春休み♪



昨日のダラダラ〜


娘は…

WILLとロンと一緒に


日向ぼっこ〜



ロンの横顔可愛い〜❤︎



WILL〜



破れた毛布の穴から

顔を出す〜笑笑


すごいな〜WILL〜笑笑

やろうと思っても難しいよ〜(≧∇≦)



こんなWILLですが…


良い写真撮れました*\(^o^)/*



クールネック♪


付けたら全く嫌がらず

写真撮らせてくれました*\(^o^)/*


さっきの

ダラダラなWILLとは大違い


キリッとしてかっこいいよーWILL〜笑