専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ポカポカ陽気♪

昨日はポカポカ陽気♪


ロングお散歩〜

淀川河川敷まで

行きました*\(^o^)/*




WILLは日向ぼっこしながら

景色を眺めてました〜笑笑


貨物列車を眺める

WILLの後ろ姿と影〜



ちよっとだけ…



ロンが写ってます〜笑笑



家に帰って来ると…


ロンはストライキ(●︎´艸`)ムフフ



まだお散歩したくて

家に入ろうとしません(≧∇≦)



ちょっとずつきますが…


最後はお尻を押されて

やっと家に入ります〜笑笑


また行こうね〜WILL〜ロン♪