専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

いちご♪

今日のおやつは


いちごですよー♪



ヘタを取ってくれてるのを

おとなしく待つのがWILLです〜❤︎



よかったね〜WILL❤︎




ロンは…



食いしん坊なので

いつも必死の形相です〜笑笑



食いしん坊ロンは

もっと欲しそうです〜笑笑


そして…


歯磨きガムをかみかみしている

WILLとロンです〜



ちょっと離れて…

同じ方向見て

かみかみしてました〜(●︎´艸`)ムフフ