専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

入学式行ってみました(≧∇≦)

息子の大学院の入学式♪


行く?行かない?

で迷ってましたが…


私の母と行ってみました〜笑笑


大阪城ホールでの入学式♪



今日はいい天気です〜

桜も綺麗〜❤︎



近くのホテルで

まずランチ〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。




そして入学式へ

大学院と大学の合同入学式なので

高校卒業仕立ての若者がいっぱい〜

若者パワーもらいました〜笑笑



毎年入学式は大学でしていたのに

なぜ今年は大阪城ホール?


サプライズゲストが来る⁉️


入り口に…


テレビ局の撮影があります

ご了承ください。


と貼り紙がしてあり…


絶対サプライズゲスト来る♪


っと思いました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


が…


何事もなく終了〜(T ^ T)残念


なんの撮影だったのか?(≧∇≦)




終わってから母と

大阪城でお花見〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



屋台もたくさん出てて…


たこ焼き〜コーラフロート♪

カットメロン♪


食べ歩きしながら

のんびりお花見〜




慣れない自撮りで

大笑いしながらとりました〜笑笑



サプライズゲストはなかったけど

楽しい入学式でした〜笑笑


結局…

息子には会えませんでした〜笑笑