専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

発見!ジーンズ生地は噛まない❣️

15年くらい使った

ダブルサイズの折りたたみマットレス


子どもが小さい頃…

お昼寝などにサッと広げたり

でんぐり返しや逆立ちの練習などに

重宝しました〜笑笑


もう穴が開いてボロボロです(≧∇≦)


断捨離❣️


その前にWILLロンに遊ばせてみよう♪


なんやーこれ〜⁉️


入れるで〜❣️


柔らかいでー❣️


たためるでー❣️


ここ穴空いてるでー❣️

スポンジみえてるー❣️

美味しそうやでー❣️


っと食べ始めたので

お遊び終了ー(≧∇≦)


でも…


こんな大きなスポンジマット

買ったら高いし…


捨てるのもったいない❣️笑


ぜんぜん

断捨離になってないですね(≧∇≦)




そうだー✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


クリ♪さんのブログで

三角のお家作ってはったなぁ〜


っと思い出し


真似して作りました〜(≧∇≦)笑



すぐ噛みちぎるWILLロン(≧∇≦)


噛みちぎらないように

ジーンズ生地で作ってみました〜笑


なんやーこれ❣️


さっきのより小さいでー❣️


兄ちゃん❣️ここから顔出せるでー❣️


すごい顔です(≧∇≦)笑



ここで発見‼️

ジーンズ生地は噛もうとしない❣️


主人がいつもジーンズ履いてるから❓

かみたくない匂いなのか❓


他のものも

ジーンズ生地で作ったら

噛まなくなるのかなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




ロンが気に入ったみたいで

入ってくつろいでました〜♪