専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

最低限のしつけ(>_<)

鳥羽わんわんパラダイスで
無料で写真撮影がありました♪


チェックインのとき
無料ですが予約されますか?
と聞かれ…


無料!(^^)!という言葉についつい


ハイ!!と返事してしましました~笑


でも…
タダほど怖いものはない!!って本当ですね(>_<)



20枚ほど撮影し気に入ったもの1枚無料ですが…


写真を見てると…


これも可愛い❤これも可愛い❤


っと結局…


6ポーズとデーターとのセット価格5400円也~(>_<)笑



まぁ~無料なわけないですよね~



その写真がこちらです♪







撮影開始前に
カメラマンさんに…


おすわりできますか?と聞かれ


ハイ!!


と元気よく返事しましたが…



始まると…
ロンが全くお座りしない(>_<)


え~!!なんで~!!
いつも出来てるやん!!


ロン!!おすわり!!何回も言いましたがぜんぜんしないー(>_<)



カメラマンさんが…あきれて…
リードつけてもいいですよー後で消す処理しますから


っと…(>_<)



結局リードつけてもロンはお座りしませんでした~泣


最低限のしつけ…
できてませんでした~((+_+))