専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ロン…3ペロで>_<

昨日の夕方から…


ロンの顔にじんましん…>_<…



かゆそうにしてます…>_<…



何か食べたかなぁ〜❓


思い当たるのは…


娘のスープを

ちょっとした隙に…


ペロペロっと

3ペロくらいなめちゃった>_<



昨日は病院がお休みだったので

様子を見てましたが…


どんどんひどくなって

朝一番で病院へ


かゆそうにしてます …>_<…



病院ですぐに

ステロイドのお注射


抗ヒスタミン剤3日処方



すると…



帰り道には

引いてきました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


注射前〜


注射後〜

赤みもひいてきてます



なんか楽しそうなロン♪


よかった〜>_<




先生から…


スープ3ペロで

じんましん出るなんて

デリケートやなーっと


言われたロン…>_<…



なんでもペロペロするので

気をつけないといけませんね>_<


WILLは元気です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛