専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今のところ٩(ˊᗜˋ*)و

ロンのじんましん…


ご心配いただき

ありがとうございました(。-_-。)


不安な時…

いつも皆さんに助けていただき

気持ちが楽になったり

安心できたり


本当にありがとうございます(。-_-。)



一夜明けて…


ロンは今のところ

ぶり返したりせず

じんましんも治まっています♪



ありがとうございました💖


お薬飲み終わったら…

ぶり返すのかなぁ😱

じんましんって

しつこいですもんねー😣



昨夜は雨で

夜のお散歩行けませんでした〜…>_<…


なんで…

お散歩連れて行ってくれへんの?…


っと


ふて寝するWILLでした〜(≧∇≦)笑