専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ロン💖

WILLは

お薬も効いてきて

症状落ち着いてきました♪


ありがとうございました😊



元気が有り余ってるロンは…



退屈そうな日曜日でした〜笑



ソファカバー変えましたー


今回はワインレッド♪


思ってたよりちょっと暗い😭


前回の

オレンジのソファカバーは

穴が空きボロボロ😭


でも…

伸縮性のある生地で

捨てるのもったいない😅


ということで…



ダイニングの椅子のカバーに

リメイクしました〜😝




うん💖

なんだか新しい

ダイニングセットに見える〜♪


っと思っていたら…


家族みんな誰も気がつかない😭


でも…

この方だけは

気づいてくれました〜💕


ありがとう💖ロンちゃん💖