専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

Xmasイブイブ

昨夜はXmasイブイブ


娘がいたので

早めのパーティー🎅


わちゃわちゃして

なかなかいい写真が撮れませんでした〜笑


おやつでつって

なんとか撮ってます〜笑


その様子を動画で〜

おやつにむらがるサンタ🎅



WILLロン❤︎おやつにむらがるサンタ


WILLの帽子がずれて首に〜笑

おなか抱えて大笑いでした〜♪



最近アルコール飲むと

顔が痒くなるので

あまり飲まなくなりましたが…

シャンパン美味しい🍾

いっぱい飲んじゃいました〜笑


酔っ払って

WILLロンの

サンタのシュシュと帽子をつけて

娘と写真撮りました〜笑



人間でもつけれます〜😝笑