専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

海へ

今日の宿


まつつるに到着〜12:00


今年10周年ということで


お祝いの品を渡しに〜



毎年お世話になっているので

持っていくと

大将があしを骨折し松葉杖でした〜

料理は出来るので安心して下さいとのこと〜お大事に〜笑


大将が雨が降ったり止んだりだけど

海水浴は出来るというので

海へGO!



車を宿に置かせてもらったので

ビール飲めます〜笑



どんよりしてるけど海でビール


最高です〜笑


2年ほど前から海に入ると手がしびれる私〜冷え性?神経痛?


でも海大好きです〜