専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

お盆

今日は


お墓まいりに行きました


箕面(みのお)と言う所にあります


家から1時間ぐらい


かなりの山道で


私はいつも車酔い〜(≧∇≦)


今日は酔い止め飲んでいざ出発〜



景色は素晴らしいです



お墓もきれいになりました〜



箕面には


箕面の滝



箕面の猿



箕面の紅葉のてんぷら



が有名?です〜



早めに出てきたので

久しぶりに箕面の滝を見に行こうと言うことで行ってみると…


以前まで無料だった駐車場がなんと!


有料1000円にー!



えー1000円払ってまでいいわー

何回も見てるし〜


ってことでスルーしました〜笑


今日はお猿にも会いませんでした〜





そのままランチへ


窯で焼くピザをいただきました〜




焼きたて美味しかったです〜❤︎