専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ホントのごちそう

近所のママ友〜


毎年お盆にご主人のご実家に帰省し


新鮮な野菜や果物を


どっさりもらってくるそうです〜


帰省するたびおすそ分けを

いただきます〜


今年もいただきました〜♪


袋を開けると虫が出てきて

採れたて新鮮な証拠です〜美味しそう


全種類の野菜を使って

夕食にいただきました〜♪


ミョウガもそうめんでいただきましたがすごく香りが良い〜

ホントに美味しかったです〜♪


田舎がない私は

採れたて野菜はホントのごちそうです〜


ありがたいです〜*\(^o^)/*