専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

洋子ちゃん来たー♪

娘の友だち


洋子ちゃんが泊まりに来ました〜♪


WILLは

何度もあってますが


ロンははじめて〜


洋子ちゃんはラブラドール

かってるのて

犬大好き〜❤︎


ロンもすぐなついてます〜*\(^o^)/*



お散歩も一緒に行き大喜びです〜♪



散歩から帰ると…



キッチンの入り口へやってきます


その目は…

氷が欲しい目〜笑


氷いる?

と聞くと…

目が輝いてます〜笑


氷下さい。

真剣な目で訴えてるWILLです〜笑




夜ごはんは

お鍋と

焼き鳥〜

鳥専門店の炭火焼き鳥

人気の焼き鳥で

並んで買ってきました〜*\(^o^)/*


やっぱり美味しいです〜❤︎